ここから本文です

キャバクラ、風俗、リフレ、メンズエステなどに行く男性の客層(タイプ)について教...

mom********さん

2017/3/2515:24:51

キャバクラ、風俗、リフレ、メンズエステなどに行く男性の客層(タイプ)について教えてください。

また、通うメリットや良さについても、出来たら教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,019
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vde********さん

2017/3/2521:12:11

キャバクラは付き合いや、流れで行きます。
風俗は異次元体験を求めます

キャバクラ、リフレ、メンズエステは若い年代
風俗は最近40代から後半が多いですね

メリットはキャバクラ、風俗は客側が殿様扱い
リフレ、メンズエステは客側が患者扱いみたいな感じになる

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,102件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市立町
らくらくアルバイト
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
[A](1)フロアレディ【平均33歳!在籍は25歳以上】(2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
カウンター内のみの簡単なお仕事 [ア・パ]フロアレディ・...
  • CHUN×CHUN
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 三重県四日市市諏訪栄町
バイトル
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/3/2913:17:39

キャバクラについて
同業のクラブとの相違についてですが
キャバクラは基本的に一人のお客が一人の女の子の接客が目的です
誰でもお客として入れます

クラブは団体行動がメインです
会社の繋がりをもとに
一見客はお断りです
支払いもツケがメインて請求書です