ここから本文です

テレキャスターとマーシャルの組み合わせがあまり好きじゃないのですが、似たよう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2516:41:27

テレキャスターとマーシャルの組み合わせがあまり好きじゃないのですが、似たような人いますかね?

周りにいないから不安になります(意見を変えるつもりはないけど)
ちょっとしたアンケートみたいになっちゃってますが回答お願いします

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JMPさん

2017/3/2519:27:32

普通に使ってますよ〜ん。
テレ&マサルね。

けっきょく使い方でねぇのかな?

  • JMPさん

    2017/3/2520:04:51

    ビンテージ系のマサルのインプット1とかだと耳から血が出る程尖ってるね。
    2に繋いで歪みペダルかね、その際は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwritsさん

2017/3/2908:01:59

マーシャルのアンプは、エレアコ用もエレキ用もオールマイティーなアンプだと思うのですが!納得がいか無いなら、フェンダーのアンプに変えれば納得する音になるのかな?!ギター持参で楽器屋さんに行って片っ端からセッティングしてもらってアンプを弾かせて貰えば納得するアンプに出会えると思いますよ!足と身体を使いましょう!。

fuu********さん

2017/3/2907:46:31

コイツとは絶対付き合わない!

と思ってても

ある日突然、なんとなく

あれ?なんか可愛いじゃん?
みたいな事があるかもしれません。

one********さん

2017/3/2907:26:18

YouTubeでガバナーのデモ動画上げてた人曰く、「マーシャルのベストフレンドはテレキャス」

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2017/3/2710:07:43

年食って
そのギターの個性や、音色がわかる
若干歪ませるぐらいの音が好きになりました

というわけでマーシャルから離れて
VOXとの組み合わせが好きです

忘れられない音として
友達が
古いメサブギーのチューブとの組み合わせで
艶のある音色をだしてました

2017/3/2518:31:34

んー。

わし、むしろ好きだけどなあ。

あ、2000以降はダメだね。

出来れば800まで。


許せて900。