ここから本文です

PCの具合が悪く [宅配修理]を頼んだ場合 必然的に オークションを休業せざるを得...

kusaihedanooさん

2017/3/2517:15:32

PCの具合が悪く [宅配修理]を頼んだ場合 必然的に オークションを休業せざるを得なくなりますが 出品データを保存したまま 或る期間 臨時の"閉店"をするには どんな手順/方法が必要となるのでしょうか

? どなたか お教え下さい。 宜しく お願いします。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

turigadaisukidesudayoさん

リクエストマッチ

2017/3/2719:48:28

入札者、取引中の落札者がおられる場合は無理です
ヤフオクで予備のPCを購入してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttookkggさん

2017/3/2519:07:21

全ての商品の出品取消をする。
120日までなら、出品終了分、落札者無しに残っていますので、
再開するとき、再出品すれば良いです。