ここから本文です

「お前の彼女ブスだよね(笑)ブスと妥協して付き合うとか楽しいの?」と言われた...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2517:48:47

「お前の彼女ブスだよね(笑)ブスと妥協して付き合うとか楽しいの?」と言われた彼氏が「てめぇ二度と俺と彼女のハメ撮り画像見せてやらねぇからな」と反論してくれたらとても嬉しくなりますか?

閲覧数:
353
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2612:28:58

嬉しくないですね
許可しているならまだしも許可していないのに見せるなんて最低としか思えないです。

てかもう見せてるっていう真実で傷つくのにブスって言われたら私、その画像全部消去して別れます。消す場合、消しても、最近消したというところに残るのでそっちもしっかり消したほうがいいですよ

別れて画像流出になったらそれこそあなたの人生が滅茶苦茶になります。

画像は消してから別れたほうがよさそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohd********さん

2017/3/2612:20:34

ハメ撮り画像て、録画されてた事は知っていたのですか?
その人だけじゃなく他の人にも見せてるかもです!別れた後も、それを持って入りは限り何するかわからないから、怖いです。
さっさと処分してもらうか、別れましょう❗️

ネットに流されたら、大変です。

l_h********さん

2017/3/2612:08:18

意味が分かりません。

秘密さん

2017/3/2518:01:23

もちろんうれしくなります。
嬉しいに決まってます。

鳳雛さん

2017/3/2517:50:18

どっちにも嫌悪感、特に彼氏
さっさと別れるどころか訴えましょう。