ここから本文です

米津玄師さんって4thアルバム出す予定って無いですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2517:59:05

米津玄師さんって4thアルバム出す予定って無いですよね?

出すとしたらいつごろになるんでしょうか…

閲覧数:
1,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/201:36:34

自分がちょっと前から
想定してたのは
夏のライブで新アルバム発売
が発表されて
収録曲にはピースサインや
砂の惑星のセルフカバーも入っているっていう感じ。
砂の惑星が入るなら
秋以降の発売が日にちとしては
妥当だと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irh********さん

2017/3/2720:47:25

ラジオで「今年アルバム期待しても良いでしょうか?」と聞かれて「そうですね」と言っておられたので、今年出すことは確定かと思われます……!ピースサインも発表されたので、もうそろそろ出すのではないでしょうか。ピースサインの発売は未定となっているので、もしかするとシングルとしてではなくアルバムとして出すのかもしれません。

kyu********さん

編集あり2017/3/2614:10:40

個人的な予想として今年の春かなと思っていたのですが、今のところ無いですね。
なので、今年の秋頃かなと思います。
サードアルバムからもう2年経ちますしね。
私も夏のライブで発表されると良いと思います!

aka********さん

2017/3/2519:52:16

マジカルミライの曲が入るとして秋ごろでしょうか?
夏のライブで発表されるとよいですね!