ここから本文です

性格を良くするためにみなさんが努力していることがあれば教えてください。男性女...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2518:06:46

性格を良くするためにみなさんが努力していることがあれば教えてください。男性女性両方聞きたいです。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2017/3/2518:09:45

できるだけ笑顔。
当たり前だけど、なにかしてもらったらちゃんとありがとうっていう。
悪いことしたら素直にごめん。
できるだけ自分が動く(だれだれがすればいいじゃんよりも相手に気をつかう)
自分がしてもらったらうれしいことを相手にもする!

あとあと自分がうーん、、、って思うときがあればちょっと反省する。
とかです(笑)参考になりましたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2521:15:51

    感謝と反省、参考になります!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 12:15:44

どの意見も参考になりましたが、自分がしてもらって嬉しいことを相手にもする、っていうことを実行してみたいと思ったので。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2017/3/2518:11:20

私自身の性格がよいかどうかは別として・・・・

ポジティブに考えることではないでしょうか。
物の見方、人の見方について、ケチをつけるところから入る人っていますまよね。
そうではなくて、何か褒める点、見習うべき点を見つけようとしてみてください。

saw********さん

2017/3/2518:07:26

人に言われたら自分が嬉しいことを言うようにしています