ここから本文です

携帯を変えようと思っています。

ryo********さん

2017/3/2518:32:25

携帯を変えようと思っています。

現在androidを使っているのですが
iPhoneも使ってみたいと思っています。
androidを使っていて不便もないし
このままandroidでもいいのかな?
とも思います。
実際androidとiPhoneだと
どちらの方がオススメですか?
iPhoneにするならiPhone7を買おうと
思っています。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2017/3/2519:00:44

iPhoneとAndroidスマートフォンは、それぞれの特徴があります。現在でも、Androidは、若干iPhoneよりも処理速度(搭載しているハード的にはAndroidのほうが上なのですが、Androidが使用しているosというソフトウェアがiPhoneよりもかなり遅いので、結果的に、iPhoneに軍配が上がります)が遅いので、3dゲームなど重いゲームをするのはiPhoneが向いてますが、それ以外なら、現在Androidを使われているということなので、Androidをお薦めします。ウィジェットなどAndroidスマートフォンしか出来ないこともあるし、近年では、先進技術は基本的にAndroidスマートフォンから導入されます。なお、現在Androidスマートフォンを使ってて、iPhoneに切り替える場合、アプリを課金購入している場合は、買い直す必要があるかもしれないことを留意する必要性があります。

  • 質問者

    ryo********さん

    2017/3/2519:09:01

    なるほど!
    分かりやすい説明
    有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2017/3/2518:33:33

その人にもよりますが、僕はiPhoneを使ってます。
ただ、iPhoneは修理がめんどくさいので大変ですよ!