ここから本文です

審美歯科って未成年一人でもいけますか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/2518:39:52

審美歯科って未成年一人でもいけますか??

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kottukisin24さん

2017/4/122:18:46

歯科医師です。
説明が必ず必要になります。
近親の方と一緒に受診して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musashi7733さん

2017/3/2520:29:47

未成年でも 別に問題ないでしょう
が あなたが 扶養されているなら
保護者がいないと 治療を受けることは出来ない可能性が高いでしょうね
まともな病院でも歯科医院なら

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/3/2520:24:43

>審美歯科って未成年一人でもいけますか??

法的な問題はありません。
相手にされるかどうかまでは知りませんが。