ここから本文です

【森友時限爆弾】 安倍政権が続いて良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2518:50:09

【森友時限爆弾】 安倍政権が続いて良いのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

将人さん

2017/3/2519:09:15

自民党はテレビで騒がれているけど、民進党も騒がれていないだけで自民党が騒がれていることと同じことをやっているらしいですね。どちらにしても同じだと思いますよ。 あと森友学園の件も後から内容がコロコロ変わっていて少しおかしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2519:12:06

他がただのクレーマーだしなw
代わる政策がないと支持なんてもらえるわけが無い。
民主時代の失敗以降、
誰も出来ないことは言わなくなったから
仕方が無いといえばそれまでだが。

2017/3/2518:57:30

他に政権を担えるような政党がないから仕方ない
憲法改正以外は自民党に賛成ですが何か。