ここから本文です

薬剤師免許を取ってから義肢装具士の免許を取ると彼氏が言い出しました。

kon********さん

2017/3/2523:06:08

薬剤師免許を取ってから義肢装具士の免許を取ると彼氏が言い出しました。

薬剤師は自分が目指したいと思ったわけではなく、親に目指せさせられたらしいです。
正直結婚も考えていた彼氏なのにショックです。
薬剤師免許を取って働いて欲しいです。
でも彼氏の人生ですから私はそのように思っても何も言えませんが。
彼氏は会うたび好きになっていくのですが、彼氏よりも素敵な男性が現れたらその人とつきあってみたいという気持ちが出てきてしまいました。
私は変わっていますか?
もし彼氏よりも素敵な人が現れて私から声をかけるとするとその人からオッケーをもらってから彼氏と別れるつもりです。
どう思いますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/2523:37:38

彼氏に結婚する意思は伝えてたの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys_********さん

2017/3/2523:08:46

自分勝手だと思います。。。