ここから本文です

【性的質問です】 中3です、つい昨日高1の彼氏とフェラをしました。 そのあ...

kik********さん

2017/3/2523:24:10

【性的質問です】

中3です、つい昨日高1の彼氏とフェラをしました。

そのあと塾に行ったのですが、唾をのむと喉が痛いです。普通に生活していると痛くありません。違和感もありません。扁

桃腺に腫れた様子はなく、白い斑点模様も出ていません。クラミジアか淋病など、フェラをしてかかる性病はありますが、可能性は高いでしょうか…?
ご回答お待ちしております。

閲覧数:
6,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmp********さん

2017/3/2601:04:46

口内の水分が乾いてるだけではないでしょうか?Hな事をした後は汗もかくしちゃんと水分補給するといいと思います!
自分も長時間エッチなことをして脱水症状で頭痛になった事があります!気をつけた方がいいです!

  • 質問者

    kik********さん

    2017/3/2812:00:37

    そうなんですね!!気をつけます!
    わかりました!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g26********さん

2017/3/2523:31:27

その前にお説教。
そんなの中学生や高校生がする愛の行為ではありませんよ。
セックスに飽きた中年のオッさんオバさんがやるもんです。
HなDVDの見過ぎ。真似しないように。