ここから本文です

仙台育英は負けてしまいましたが、同じ東北地方のグンマーの前橋育英は今日の試合...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2606:42:26

仙台育英は負けてしまいましたが、同じ東北地方のグンマーの前橋育英は今日の試合勝ってくれますよね?

私はグンマー民族なので応援してます。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/2607:47:59

前橋育英はバリバリ関東です笑
報徳に負けるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2607:49:59

    やっぱり負けますかー
    残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2607:11:45

グンマー=東北じゃネエヨ!
北関東だろうが。
盛岡大付「岩手」が頑張っている。二回戦突破。
前橋育英など応援しないよ。健大高崎も残ってるしな。