ここから本文です

ブルゾンちえみの面白いor楽しいところって男を弄んでる様が面白いということです...

deuce_of_hearts_2さん

2017/3/2608:40:28

ブルゾンちえみの面白いor楽しいところって男を弄んでる様が面白いということですか?女役が美人だった笑えますか? 女役がブルゾンちえみというまぁまぁな女性が言ってるから面白い?

言ってることが馬鹿げてて面白いということですか? 言ってることもそこそこまともだとは思いましけど。

自分に自信がある女性が男を従えてそれを見せつけてるためのパフォーマンスにしか見えない。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fckochanさん

2017/3/2614:23:52

簡単に言えば、ブスがいい女っぽいことを言ってるのが面白いということでしょう。

美人がやってたら当然鼻について面白くないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_am_ha_mmさん

編集あり2017/3/2611:44:53

自分は何が面白いのか分かりません。
前にアメトークだったか、ブルゾンちえみのルックスと体型が中途半端なのがいいと、芸人達が言ってました。
美人がやると、それはそれで鼻につくのかな〜と言ってることが分かる気もしました。
ネタってより、細マッチョ2人と女1人ってインパクトで売れただけだと思います。