ここから本文です

遊戯王の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2610:53:08

遊戯王の質問です。

シンクロやエクシーズの素材は表の状態でないとできないですが、

①ゴットバードアタックで墓地に送る鳥獣族は裏側でもいいですか?

②儀式の素材に使うモンスターは裏側のでも使えますか?

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/3/2610:57:18

①できます
シンクロ召喚やエクシーズ召喚はカードの効果やコストとは違うので

②使えます
シンクロ召喚やエクシーズ召喚はカードの効果やコストとは違うので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる