ここから本文です

ハワイに新婚旅行に行くことになりました。

blo********さん

2017/3/2611:41:55

ハワイに新婚旅行に行くことになりました。

イルカのアクティビティに参加したいと思っています。
名門イルカ大学にしようかと思っているのですが、こちらのツアーは写真の撮影・販売は行っておりますでしょうか?
水中カメラを持ってないので、出来たら購入出来るのが1番ありがたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2017/3/2622:12:42

bloom1628さん

イルカ大学は昨年お世話になりました。
写真は専属のカメラマンさんが乗船してて、頼まないでもバシバシ撮りまくります。(笑)
画像データはCD・USBメモリー・データなどで受け取れます。
確か$60だったかな。
ちょっと高かったので、購入は断念しました。
集合写真と1ファミリーの計2枚だったかな?は、HPにUPされて無料でDL出来ます。

私はオリンパスのTG-4(防水コンデジ)を使ってます。
水中で写真撮るなら防水の写るんですでもOKだし、防水コンデジも3~4万で買えます。
ハナウマやワイキキビーチなどでも使うことを考えたら、安い防水コンデジがあると便利だと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
楽しい旅を!

質問した人からのコメント

2017/4/1 03:26:34

ありがとうございます。
今後を考えると防水のカメラは出番が少なそうなので、写真購入しようと思います。
金額まで記入していただき、参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/3/2613:32:41

今日は。

イルカ大学では専属のプロカメラマンの方が数百枚の写真を撮ってくれます。
又イルカのベストショトも数十枚入っています。

USBにして販売されています。
ツアーの終了後の夕方には受け取る事が出来ますョ。

先日もツアーに参加して来ました、良かったですョ。