ここから本文です

安倍昭恵の入っている新興宗教はどんなものでしょうか?危険でしょうか?

doyo_49th_superbowll_tanosimiさん

2017/3/2612:16:58

安倍昭恵の入っている新興宗教はどんなものでしょうか?危険でしょうか?

閲覧数:
17,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maleaokiさん

2017/3/2711:41:40

生長の家だと思います。日本会議と関係があります。国粋主義天皇崇拝等の極右的な新興宗教です

質問した人からのコメント

2017/3/27 17:43:45

勉強になりました。

「安倍昭恵 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2615:03:44

安倍晋三教だろ。安倍は近親婚の隔世遺伝でせいし薄い。