ここから本文です

フロントミッションシリーズの新作はもう出ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2613:14:26

フロントミッションシリーズの新作はもう出ないのでしょうか?

補足なんか、エボルヴだかが、ものすごいこけ方をした。って聞きましたが、新作が作れないほどのこけたのでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
1,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2921:16:17

出ないと思います。
理由としては『フロントミッションエボルヴ』の売り上げが少なかったことやスクウェア・エニックス自体がSRPGを発売するつもりがないことが挙げられます。

フロントミッションエボルヴはPS3やXbox360で発売されましたが、PS3の年間売り上げが6.9万本と少ないものとなっています。(Xbox360版はさらに少ない模様です)

ゲームソフト年間売上ランキング2010 ジャンル別TOP10
http://gcompass.sp.land.to/rank/2010_genre.html

「フロントミッション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

身内さん

2017/3/2921:23:03

弘さんは子育てでぇ
ものすごいこけ方をしたって聞きましたぁ。
もぉ~新作なんて勘弁してくれぇ<(  ̄ ≧ ̄)>
よろしくお願いします

2017/3/2919:13:01

ヤマナカさんもバイクで
ものすごいこけて田んぼに突っ込んだって聞きました
頭が治らないほどのこけたのでしょうか?よろしくお願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2617:31:09

「アーマード・コア」シリーズ監督の鍋島氏がスクエニでFM新作を作ってるって噂はありますね。
まだ正式に発表されていないので何とも言えませんが。

エボルヴはクソゲー間違いなしの迷作。内容が薄っぺらく、手抜き感満載です。
出来はPS2で発売されていた、Simple2000シリーズレベル。KOTYノにミネートされたと言われても信じます。