ここから本文です

生活保護の診療依頼書についての質問です。市役所で発行していただいた診療依頼書...

yui********さん

2017/3/2614:20:05

生活保護の診療依頼書についての質問です。市役所で発行していただいた診療依頼書に通院日を記入してありますが、どうしてもその日に行けなくなった場合、また改めて診療依頼書をもらいに市役所

へ行かなくてはいけないんでしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/3/2614:48:59

通院日を指定?
それ本当にですか?
私の知り合いにいて診療依頼書ですか
ソレを見せてもらいましたが
知人はコレがあれば
その対象の病院なら
その月なら31日まで有効だと言ってましたが?

1日なら31日まで有効
15日に貰ったら、その同じ月の31日まで有効と言ってましたよ?
市…区とかによって違うのかな?

質問した人からのコメント

2017/3/29 19:48:59

ありがとうございました。こちらの方は病院に行く日にちを書かなくてはいけません。また再発行しなきゃですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/3/2614:31:54

生活保護者が何の用事を作っていけないんでしょうか保護してもらっているなら市役所が優先でしょう。