ここから本文です

与党は籠池氏を偽証罪で告発することを念頭に入れているようですが、これってやば...

aki********さん

2017/3/2614:29:58

与党は籠池氏を偽証罪で告発することを念頭に入れているようですが、これってやばくないですか。与党に都合の悪いことを言ったら刑務所行きってことですよね。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/3/2614:33:29

起訴不起訴を決めるのは決めるのは検察ですし、
無罪有罪を判断するのは”裁判所”です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2017/3/2614:34:57

【嘘】を言ったら、刑務所行きなのは
最初っから解っていた話ですよ?


野党に指示され、嘘八百を言ったのならば
その責任は負わなくては・・・

wau********さん

2017/3/2614:30:45

都合の悪いことでは無く嘘をついたらですよ。