ここから本文です

湘南美容外科クリニックで二の腕の脂肪吸引を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2615:09:01

湘南美容外科クリニックで二の腕の脂肪吸引を考えています。

そこで、どこの院がオススメか教えていただきたいです。
評判の良いドクターの方なども教えてください!

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/3/2803:01:07

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/3/2622:41:15

実際に何箇所かカウンセリングに行かれて先生の相性や施設の雰囲気、距離などを見て判断されるのが良いかと思います。