ここから本文です

iPhoneのメールにpdfを添付して送信したいのですが全然やり方がわかりません。どな...

wm2********さん

2017/3/2616:54:51

iPhoneのメールにpdfを添付して送信したいのですが全然やり方がわかりません。どなたか詳しい方教えてください。手元にある資料をpdfにするってそもそもどうするんですか?パソコンとかプリンタとか使うんですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2017/3/2700:28:25

ruix1230の嘘つき回答にご注意ください
とんだくわせものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/3/2617:53:22

操作は難しくはないのですが、手順を理解するのに時間がかかりそうです。
◯資料をスキャナーで読み、iPhoneかパソコンにPDFにして保存します。
スキャナーは家庭用プリンタ複合機かコンビニのマルチコピー機を使います。
保存したPDFをiPhoneかパソコンでメールします。
【質問】
①インターネットが使えるパソコンはありますか?
Wiodowsですか、Macですか?
②スキャンできるプリンタ複合機はありますか?
メーカーとモデル(型番)は分かりますか?
③メールはiPhoneからしかできない?