ここから本文です

サッカー東京都社会人リーグの2部、3部あたりに所属していて、将来Jリーグ入りなど...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2616:57:05

サッカー東京都社会人リーグの2部、3部あたりに所属していて、将来Jリーグ入りなどを目指していてクラブ運営などがしっかりしているクラブを教えてください!

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

編集あり2017/3/2819:56:01

下部組織がきちんとあるということで、しっかりしているのは、東京都2部の南葛SC(U-12、U-15)やアローレ八王子(U-15、U-18)ではないでしょうか。
特に、南葛SCには女子チームもフットサルチームもありますし、J3のSC相模原と業務提携契約を締結し、将来をしっかりと見据えているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/3/2617:52:09

将来Jリーグ入りを目指しているクラブはいくつかありますが、東京都の2部、3部あたりだとクラブ経営はなかなか難しいと思います。
注目度は低いですし。
あえて名前をあげるなら、南葛SCくらいですかね。