ここから本文です

辻元清美さん何したの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2617:39:20

辻元清美さん何したの?

辻元清美,上西小百合,籠池,民進党,a0348309,籠池夫人

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bka********さん

2017/3/2617:44:02

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。
・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより)
・関西生コンにスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで偽証させた(偽証教唆)
・上西小百合は作業員の自殺をツイートした
・そのスパイ(関西こうえき連合の人間)が邪魔になり辻元清美が自殺させた(自殺教唆)、つまりは実質の殺人教唆である。
籠池を証人喚問したのだから、公平性の観点から「辻元清美」「上西小百合」「生きている他の作業員」を証人喚問したらどうか?

安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。
どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。
ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。
なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。
不自然すぎますね。
そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。
そして何故か、それが突如削除されたみたいです。
また、それに関連する最新の情報では、なんでもその送り込まれた作業員が変死体で発見されたそうです。
自殺として処理されたそうですが、タイミングがあまりに不自然ですね。
辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。
調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・

維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?
by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀
http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/
みなさん、こんにちは。
いやはや支那人、朝鮮人という人種は人というよりは動物に近い。
ついに森友学園、別名「辻元バイブ学園」の都市伝説のある、森友学園事件で死人が登場。
森友学園辻元清美の殺害疑惑が登場である。
もっとも辻元清美がいた旧社民党というのは、北朝鮮拉致実行犯だった土井たか子こと「キム・ミョンスク」が党首だった、北朝鮮総連が産んだ政党である。
元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の?
a0348309_12142113.jpg
(この3人は北朝鮮系工作員ですナ。)
「北朝鮮人拉致主犯格疑惑」。
北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子
a0348309_13164766.jpg
a0348309_12145095.jpg
ちなみに、拉致被害者の代表格になっている蓮池透および兄、など帰国した拉致被害者というのもダミー。実際は一般の日本人を拉致した実行犯の方である。つまり、北朝鮮に拉致された日本人のフリをして拉致実行犯が帰国してきたのである。
こういうのを「埒があかない」というのである。
北朝鮮系の小泉純一郎や石原慎太郎が関与していたことがそれを物語る。2兆円を北朝鮮にただでくれてやり、拉致被害者に扮した拉致実行犯の在日北朝鮮系を小泉が持ってきたのである。
さて、そんな北朝鮮工作員の福島瑞穂辻元清美、特に辻元清美はこの森友学園のキーパーソンらしい。
a0348309_13274938.jpg
ひょっとしたら、在日籠池の森友学園を生み出し、日本民族のイメージ悪化路線を作り出そうとしていた矢先に発覚して、辻元清美が非常に残念がっているのではなかろうか?
なんと清美のあてがった工作員の工事現場の作業員が「不審死」していたのだという。
やっぱり、民進党は「民死ん党」だった。

これまたなんとそれを暴露したのが、日本維新の会のなにわのセクシーエロ議員の上西小百合嬢だというのである。以下のものである。
a0348309_12371727.jpg
辻元清美が森友学園に送り込んで騒がせた関西生コン連合の工作員、変死体で発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に口止めwww いよいよヤバイことになってきたぞwwww
241: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:28:01.54 ID:MYG7+SNp0.net
正直、安倍嫁の100万は立件困難だけど、辻元のやつは取材した作業員を洗って、
工事業者との証言を付き合わせたらちょっとヤバイよね
変態毎日新聞がサイトに載せるも速攻削除

しかしすでにスクショとられる
a0348309_12251759.png
289: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:29:12.96 ID:U/z5UnP00.net
>>241
作業員が生きてりゃなw
33: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:22:30.94 ID:HQJBy9q30.net
◆籠嫁が言ってる工事作業員が死んでる?ぽい件◆
上西小百合が発言したことで一時期騒がれた「工事関係者が死亡」という内容です(真偽は不明)
a0348309_1224643.jpg
↑これを裏付ける記事をゲンダイが出しています(真偽は不明)
田中龍作ジャーナルの田中龍作が記事中でコメントを出しています。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-379830/
■取材に応じた工事関係者は突然死
さらに不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。
「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者)
しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。
現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。
「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」
工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。

↑に出て来る毎日新聞の記事です↓

↓の籠池嫁のメール内容が万が一前述の引用と合致する場合この「現場作業員」はすでに他界しているという事実に突き当たる

(前略)
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです●←ここ
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html
142: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:25:49.99 ID:5TM6y9o60.net
>>33
うわ~、マジか・・・・
というわけで、すでに民進党は口封じを計っていた可能性が高い。
いやはや、「死人に口なし」戦法ですか。やることが早いな民進党は。
さあ、一気に安倍晋三政権の反撃開始でしょうナア。
作業員を証人喚問すると言えばすむ。
電通がガクブル。ひょっとするととばっちりがなにわのエロスに降りかかるかもナ。
上西小百合を証人喚問したらどうか?
毒には毒を持って制す!
同和vs在日朝鮮の戦いに発展?
いや〜〜、実に面白い。
いやはや、世も末ですナ。
おまけ:
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwww
a0348309_12512081.jpg
(西田敏行そっくりさんか?)
おまけ2:
辻本清美、逮捕の危機?籠池・昭恵夫人メールで反日利権団体とのズブズブの関係を暴露されブーメラン炸裂→不動産のプロの意見で森友問題の本質を語るw
やはり前科者は国会議員立候補できないように法律で明記しなくちゃいけせんナア。在日帰化人も公職選挙法から立候補権を削除しないとナ。結局、いつの日にか我が国に汚名を着せることしかしない。すべて国費の無駄に終わるんだよ。韓の法則発動である。
おまけ3:
ところで、偽ヤラセインタビューのこの男こいつもシールズや鮮人「男組」のメンバーだよナ。
a0348309_13291483.png
朝鮮「男組」のこいつによく似ているナア。
a0348309_1330948.jpg
a0348309_13305487.png
一方は例の菅野完だよナ。
a0348309_13422786.png

まあ、電通の第4連絡部が仕組んだことだが、すでにシールズや男組のような北朝鮮系ヤクザが政府に絡んできているわけだ。そろそろ内戦勃発は近いナ。すでに情報戦という意味では内戦勃発したのである。ところで、米NSAやCIAもこれを興味深くいま査定しているらしい。日本経済が破綻すればアメリカも破綻しかねない時期だけに、米人も興味津々なんでしょうナア。まあ、俺にはどうでも良いけどナ。
おまけ4:
通名「菅野完」というこいつも有田の家来ですナ。
a0348309_1350687.jpg
a0348309_13505265.jpg
ちゃっかり左にいるじゃんか。すべては北朝鮮の金正恩の差し金ですナ。
ミスタートランプ大統領、北朝鮮を爆撃せよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2017/3/2617:42:25

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。
・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより)
・関西生コンにスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで偽証させた(偽証教唆)
・上西小百合は作業員の自殺をツイートした
・そのスパイ(関西こうえき連合の人間)が邪魔になり辻元清美が自殺させた(自殺教唆)、つまりは実質の殺人教唆である。
籠池を証人喚問したのだから、公平性の観点から「辻元清美」「上西小百合」「生きている他の作業員」を証人喚問したらどうか?

安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。
どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。
ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。
なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。
不自然すぎますね。
そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。
そして何故か、それが突如削除されたみたいです。
また、それに関連する最新の情報では、なんでもその送り込まれた作業員が変死体で発見されたそうです。
自殺として処理されたそうですが、タイミングがあまりに不自然ですね。
辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。
調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・

【速報】森友学園の工事関係者の方が亡くなったと上西小百合議員がツイート。
公開日: 2017/03/07 : 政治経済, 社会問題 森友学園
http://健康法.jp/archives/27660
本日、森友学園の工事関係者に不幸がありました。ご遺族の方のご意向は当然大切です。ただしメディアの方々は真実を報道して下さい。
2017年Mar7日 22:06
私はメディアの方々に事実のみ報告しました。大阪というのはまだまだ田舎です。だからこんな事が起こる。
2017年Mar7日 22:16
森友学園。ついに犠牲者が出た。
2017年Mar7日 21:01
死んだのだからいいだろは許されない。
2017年Mar7日 22:02
私はいつもへらへらしている。でも人の生き死にだけは別だ。〝誰か〟の保身の為に犠牲者が出るのは許さない。絶対に。絶対に許さない。
2017年Mar7日 22:50
自殺という言葉を使うには、警察が入って、遺書があってなどが必要になる。だから私は不幸と言う言葉しか使えない。#森友学園
2017年Mar7日 23:36

安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4778.html

【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】
2017年3月24日
https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/