ここから本文です

AirDropでもらったipad内のpdfをパソコンで見たいのですがiTunesを開いてもブック...

tam********さん

2017/3/2618:01:21

AirDropでもらったipad内のpdfをパソコンで見たいのですがiTunesを開いてもブックの項目に見当たりません。
ipadからメールで送ろうとしてもプリントのみでメールの項目が出てきません。

このような状況ですがpdfをパソコンで見る方法はありますか?
ちなみにパソコンのOSはウィンドウズ7です。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2017/3/2700:28:14

ruix1230の嘘つき回答にご注意ください
とんだくわせものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

編集あり2017/3/2619:24:14

iPadのどのアプリから、メールしようとしているのか分かりませんが、下記のメール方法を試してみてください。
①iPadでメールしようとした画面で、「プリント」を選びます。
②印刷プレビュー画像の上で、ピンチアウト(2つの指を押しながら開く)します。
③新たなPDFが表示されます。
右上の「↑◻︎」をタップすれば、メールやiCloud Driveへの保存などを選択できます。