ここから本文です

スタートレックヴォイジャーの最終回の後はどうなったのでしょう?ネメシスでジェ...

jan********さん

2017/3/2621:15:50

スタートレックヴォイジャーの最終回の後はどうなったのでしょう?ネメシスでジェンウェイ提督は出てきますが、他のクルーは?

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/3/2719:20:22

「チャコティ・セブンオブナイン」は死亡し、トゥヴォックは精神疾患で病院に入院し、ドクターは名前を「トム」と命名し人間の女性と結婚 相変わらず「ジェンウェイ提督」のホームドクターを務め、バークレーは宇宙アカデミーで教官を行ない、パリスは小説を出版し、娘はジェンウェイ提督の下で働き、キムは艦長として活躍・・・

各人、平凡な日常を過しています。

ただ↑はヴォイジャーが23年掛けて地球に帰還した場合の話で・・・「トランスワープ・チューブ」を通過して帰還した別世界の、その後の話は誰にも判りません・・・

  • sta********さん

    2017/3/2814:34:08

    失礼しました、
    ドクターの名前は・・・トムでは無く「ジョー」です、新妻(ラナ)の祖父の名前を借用した様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/3/2700:35:05

ウィリアム・T・ライカーが艦長になるU.S.S.タイタンの小説にはトゥヴォックが配属されていますね〜