ここから本文です

バレットフォースについての質問です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2621:51:01

バレットフォースについての質問です

自分が初めてFPSを始めたのが、
バレットフォースです。
最初はなかなか上手く出来ず、
キルよりデスの方が圧倒的に多い時が
何度もありました。

ですが最近は始めた時よりは上手く
なって、キルよりデスの方が多くなることは
なくなったのですが、
自分のキルレを見て驚きました。
2000キル、3400デスだったんです。
さすがにこの量のキルを稼ぐには
日本鯖では無理だと思うんです。
しかも課金しているので、
データを作り直すのは嫌です。

なにかおすすめの鯖はありますか?
(英語で)
それとなにかアドバイスを下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2017/3/3011:46:25

アジア鯖は何故かわからないけど人が固まっているので、どんどんキルが取れます。しかし最近は日本人が多くなってきたので日本鯖とそこまで変わらないかもしれません。アメリカ鯖は時差があるので日本が夜で、日本鯖の人口が少なくなってきたときにもアメリカ鯖は人がたくさんいるので、深夜にゲームをするときによく使っています。カナダ鯖は前は良かったんですが最近は評判がよろしくないですね… アドバイスということですが、これは立ち回りのアドバイスということでよろしいのですかね? まあ立ち回りに関しては、もしあなたがキルを稼ごうとして凸っているのであればそれをやめてある程度距離を置いて戦うといいとおもいます。 強くなる1番の近道は強い武器を使うことです。武器はmg4、m60、mp5 vector、サイガ、RPG-7なんかが強いとおもいます。良かったら参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NOOBさん

2017/3/2900:08:40

いろんな鯖を試せば良いのでは?私の端末の問題かもしれませんが20時頃になると急にラグが酷くなります。敵がそのまで走る動きをしているのですが、消えた瞬間に殺されることもあったのでうんざりしてアジア鯖にいったら当たり判定にはラグがありましたが、日本鯖に比べて非常に快適でした。アメリカ鯖もそうでしたが。後、SGや投げナイフ、RPGを使ってる人が少なかったし。それでもだめならPC使ってやる金稼ぎをやればいいでしょう。(ノーキルじゃないです)まあインチキになりますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる