ここから本文です

旅行先でラブホテルに止まるのですが、バスタオルや除菌シートを持参した方が良い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:34:08

旅行先でラブホテルに止まるのですが、バスタオルや除菌シートを持参した方が良いでしょうか?

宿泊が目的ですが性行為も楽しみたいので、持参した方がいいものと気をつけた方がいいことを教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/3/2912:03:39

最近のラブホはアメニティが凄く充実しているので要らないと思いますよ。

宿泊目的なら着替えとラブホに入る前に飲み物や食べ物を買って入った方が安く済むと思いますよ。

ホテルによって宿泊限定で食事がついてる所もあるので調べてから入ると無駄にならないと思いますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/3/2706:36:04

人が使用したタオルに抵抗があるなら持参なさってください。
平気であれば、バスタオルとタオルは備品で置いてあります。
避妊具も置いてあります。足りなかったらフロントに電話すればOK(有料か無料かはホテルによって違うかも)。

持っていった方が良いもの
紙コップ→ラブホテルのコップはあやしいです。
シャンプー、コンディショナー、洗顔石鹸→質が悪いと紙がバシバシになります。

こんぶさん

2017/3/2622:35:05

避妊具はお忘れなく!