ここから本文です

鼻づまりしてないのに、匂いもしなくて味も感じられません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2623:22:56

鼻づまりしてないのに、匂いもしなくて味も感じられません。

ちなみに昨日ぐらいまで、少し鼻水は出てました。
熱は測ってないので分からないです。

なんかの病気だったりしますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/3/2623:27:42

友達が何かの症状でコーヒーの匂いも感じないという友達がいました!

病院で判明したみたいなので病院行くことを勧めます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2623:28:46

    回答ありがとうございます!
    病院に行くのが一番ですよね。ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/3/2623:25:15

蓄膿症?かなって思います