ここから本文です

稀勢の里優勝はヤラセですか?

oir********さん

2017/3/2623:33:03

稀勢の里優勝はヤラセですか?

閲覧数:
2,705
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/2815:39:36

プロレスと相撲はやらせです。石原慎太郎も公の場で言ってました。まあ相撲好きのジジババには寝耳に水ですね。僕は相撲に興味ないので稀勢の里なんて知りませんでした

「稀勢の里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/3017:27:16

15日間も本気でやっていたら 終いには喧嘩になりますよ〈笑〉

客は 力士が鼻血を出しただけでも ドン引きしているのに・・
相手に大怪我なんてさせていたら、クビにもなりかねません。
双方が暗黙の了解で手加減しているから成立しているのです。

とにかく、力士は全員 職業力士として働いているのです。
誰だって一度の人生、健康で長く働きたいし 出世もしたい。
他の職業のサラリーマンや公務員などと何も変わりませんよ。

ama********さん

2017/3/2802:31:08

真剣勝負をした稀勢の里にも照ノ富士にも失礼ですよ。

照ノ富士も膝が悪化していた事に比べ前日の安易な勝ち方を選んだ事で周りを敵に回しましたからね。

更に言えば試練をくぐって横綱になった稀勢の里の方が精神力では上。

ある意味、土俵にかけるものの差が勝敗を生んだともいえます。高砂親方のおっしゃる通りに。

jap********さん

2017/3/2723:53:54

ガチですよ
あれほどのガチは無いですね

白餃子さん

2017/3/2723:00:57

ヤラセではなく、照ノ富士による八百長です。
キセを勝たせるために空気を読んで本気を出しませんでした。
これから横綱になって日本にも長くいなければならないので、これ以上ヒールになるのは避けるしかありませんでした。
せっかく怪我も良くなってきたのに、あんな悲しそうな顔の照ノ富士は見たくなかったです。

sen********さん

2017/3/2702:17:58

あなたがそう思っているならそれでいいのではないか?
そもそもが奉納相撲ですから勝敗は関係ないわけです。