ここから本文です

おはようございます!

chi********さん

2017/3/2623:36:09

おはようございます!

3月の29日から30日にかけて、九十九里浜の方へ合宿に行くにあたって、車でいこうと思うんですけど、横浜青葉から東名に乗って、東関東自動車道?を通って京葉道路を通る行き方の場合、朝9時に横浜青葉に乗る時間だと、首都高の渋滞にハマりますか?ハマらなそうですか?
9時に出た場合大体どのぐらいに着くのか知りたいのですが、自分免許をとって半年で平日どの時間帯が渋滞になるのかよくわからないので、
教えてくれるとありがたいです!!!
お願いします!!

助けてください!

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/3/2708:51:38

間違い無く、ハマると思います。
今週は年度末なので、特にひどいと
予想されますので、充分余裕を持って
ご出発ください。
九十九里浜は広いので、どの辺りかにも
よりますが、3時間くらい見た方が
いいでしょう。
気をつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/3/2706:16:58

横浜青葉から東金ICまで約95km。渋滞さえ無ければ1時間半程度で着きます。ただ,首都高のサイトを見ると29日,30日は混雑の予想が出ています。余裕を持って出発することをお薦めします。また,都心環状線を使うか山手トンネルから湾岸線を使うかを当日の渋滞状況で判断するのも良いでしょう。

rpv********さん

2017/3/2623:36:47

ハマりますよ。あそこはいつも混んでます。