ここから本文です

ブリーチして髪を染めてからフケが酷いです。 頭皮の皮が浮いてきてます… フケが...

gkf********さん

2017/3/2623:53:04

ブリーチして髪を染めてからフケが酷いです。
頭皮の皮が浮いてきてます…
フケが治るシャンプー、ローション、ケア等ありましたら教えてください

閲覧数:
23,028
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/3/2709:44:36

フケ”というよりも、薬品による軽度の火傷”のため皮がむけている状態かと思われます。
ふけ取り用のシャンプーなどを使用すると、余計乾燥がひどくなることも考えられます。
しばらくは頭皮に負担をかけないように、頭皮に優しいケアを心がけ潤いを与えるようにするとよいかもしれません。
天然のオイルなどを少量頭皮につけるようにして、しばらく様子を見てみるという方法も一つです。

質問した人からのコメント

2017/3/27 09:59:08

そうですね。ありがとうございますm(_ _)m

「ブリーチ フケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/3/2707:25:44

ブリーチが酷いなら、ブリーチ止めたら、

sen********さん

2017/3/2623:58:20

薬局のシャンプー棚の端の方に何種類か置いてありますよ☆ 個人的にはオクトとゆうシャンプーが値段も安く効くと思います♪