ここから本文です

アンダーヘアについて。大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2700:50:28

アンダーヘアについて。大学生です。

今年の夏に海に行きたいので、アンダーヘアの処理をしたいと考えています。もちろん水着を着るので背中や脇、脚なども脱毛したいですが、腕や脚は自分でカミソリでも剃れるので、今はアンダーヘアの処理とできたら背中を考えています。
色々調べて見たんですが、全然わかりません!> <
友達にミュゼを勧められたのでそこに行こうかなーなんて考えていますが、ミュゼがどのように処理をして、どのくらいまで毛が生えてこなくなるのか、値段、何回通えばいいのかなどわかりません。
また、エステ以外にも医療脱毛やワックスなどもあると聞きました。どれもどんな仕組みなのかさっぱりです。

私の希望は、ある期間に何回か通うのは構わないです。でも毎年毎年シーズンになると何回も通わなければいけないのは面倒くさいので、なるべく毛が生えてこなくなる永久脱毛や、だんだんと毛が薄くなってくるようなところに通いたいです。

まだ学生でそんなにお金もないのでなるべくお金の負担も減らしたいです。毛はあまり毛深くなく、どちらかというと薄い方かなと思います。

皆さんのオススメや体験談、知っている事、教えてください!

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miityo_51さん

2017/3/2710:39:47

ミュゼなどの脱毛サロンは永久脱毛ではないので、やめると生えてきます。
私は脇はサロンで、2か月・3か月に1度、3年半続けていますがまだ生えてきます。
なのでサロンでは完璧になくすことはできませんし、回数も増えますので必然的に金額もあがります。

医療脱毛は永久脱毛ですので、5~10回(人によりけり)でツルツルになりますよ。
値段が高く見えますが、何度もエステに通うよりは安いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mirei291さん

2017/3/3122:00:28

アリシアクリニックに通っています。エステ脱毛だと毎シーズン脱毛に通わなければいけないのは出力が弱いこともあって何度も照射しなければいけないからしょうがないと思います。安く済ませたいのならイチかバチかで脱毛サロンで脱毛すればいいと思います。でも結果、毛が抜けなかったらさらに通う事になって追加でお金が掛かるから長い目で見ると医療脱毛の方が安く済む可能性があります。

私は後者を選びましたけど、まだ通い途中なので効果は見え始め位です。
あなたの毛質はどちらかというと薄い方ということであればエステ脱毛で十分キレイになる可能性もあるから悩ましいところですね。

全身脱毛を考えてるならミュゼは高いから辞めた方がいいと思うけど部分脱毛ならミュゼで安く済ませるのは有りかもしれませんね。上手く抜ければの話ですけど(^^;)
因みに部分脱毛なら医療脱毛もそこまで料金変わらないと思うんですけど。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。