ここから本文です

先日主人の姉が亡くなりました。 主人は、5人兄弟の末っ子です。お骨拾いの際主人...

sha********さん

2017/4/308:00:05

先日主人の姉が亡くなりました。 主人は、5人兄弟の末っ子です。お骨拾いの際主人と私が揃ってたっていました。すると、そこに、65歳の兄嫁が割り込んで、私達夫婦の間に入ってきました。

この、兄嫁さんは、私に対して、何をしたかったのかがわかりません。ちなみに、少し、色濃い狂いしていて、いつも、主人を意識しているようです。 私に対しての嫌がらせだとは思うのですが、主人も満更でない様子です。 こんな、長男の嫁にうんざりしていますが、今に始まった事ではないので、結婚してからずっと、事あるごとに、主人に対して、お色気をだしてきます。
私も慣れてきましたが、やはり気持ちのいいものでは有りません。兄嫁も何を考えているのでしょうか。ちなみに、財産分与で、ある程度は余裕のある生活をしていますが、私を追い出して、財産が目的なのかな? ともかんがえてしまいます。勿論、兄嫁 もいい生活をしています。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/711:39:57

割り込み返して押しのけてやったらよかったのに( 一一)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる