ここから本文です

北朝鮮は完全に貿易の輸出入を止めたらミサイル開発は出来ないと思うのですけど。 ...

佐々木佳子さん

2017/3/2711:03:18

北朝鮮は完全に貿易の輸出入を止めたらミサイル開発は出来ないと思うのですけど。
実際は中国なりが貿易しているのですか・
中国は国連の非難決議に賛成していてなんか矛盾していますね。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きんさいさん

2017/3/2711:13:17

日本には朝鮮総連があり、韓国にはキョレハナという北朝鮮支援団体もあります。

また武器輸出や麻薬輸出も、北朝鮮の資金源になっています。

完全に輸出入を止めるのは不可能です。

・。・;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2017/3/2711:35:50

それに賛同する国は一体どれ程あるのでしょう?
逆に非難する国はどれ程あるのでしょう?

北朝鮮は150ヶ国程の国々と国交を樹立しています
その多くの国々に賛同を得ようとするなら
大変な犠牲が必要です