ここから本文です

ホラン千秋「Nスタ」新キャスター!

ppa********さん

2017/3/2711:47:07

ホラン千秋「Nスタ」新キャスター!

どう思いますか?

閲覧数:
2,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/3110:07:06

まだ若すぎる。
即戦力で、入ってすぐ看板になりそうなアナウンサーを持ってくる点において、TBSの人手不足を感じてしまう。
TBSであれば、例えば岡村仁美などのプレ中堅世代もいるはず。
女子アナの結婚などが相次ぎ、それに対する、TBSの焦りを感じる。
最終的には、自局アナウンサーで引継ぎが不能になり、フリーアナウンサーしか出てこない自体も恐れられる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/3/2816:14:14

既に〈ZERO〉など数多い報道番組で経験があるので、期待が持てる。