ここから本文です

東京でインプラント治療の評判のいい病院はありますか? 東京都内であればいいの...

suketu0722さん

2017/3/2712:19:42

東京でインプラント治療の評判のいい病院はありますか?
東京都内であればいいのですが、なかなか治療するまでに決断できなくて。。

費用はある程度かかってもいいので、本当に腕のある先生

に見てもらいたいのですが、ホームページなどはあまり参考にならないと聞いたので。

詳しい方、ご紹介お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/3/2713:25:24

>東京でインプラント治療の評判のいい病院はありますか?

ご心配ならば大学病院が無難です。
収入を増やすため、不必要な処置もゴリ押しして施術してしまう悪徳開業医も多いと聞きますので。
東京ならば大学病院などいくつもあるでしょう。

少なくとも、ここでステマをしている歯医者は悪徳の類です。過去質問を検索すれば直ぐにわかりますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/3/2712:41:39

>東京でインプラント治療の評判のいい病院はありますか?
各歯科大学付属病院インプラント科