ここから本文です

清宮やっぱり伸びてないね ただの早熟 松井秀喜と比べてもだいぶ落ちる

mjt********さん

2017/3/2713:15:37

清宮やっぱり伸びてないね
ただの早熟

松井秀喜と比べてもだいぶ落ちる

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/3/2714:58:27

松井のほうが凄かったと思いますが、それでも
ドラフト1位の逸材ではありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2017/3/2713:47:39

松井を超える打者は今後50年みれなそう。メジャーで30本はそれだけの偉業ですね。

hes********さん

2017/3/2713:17:04

清原以外に松井を超える高校生打者はいないからそりゃそうでしょ。
まあでもドラフト1位は間違いないと。