ここから本文です

宮原知子がフィギュア歴代1位の低空ジャンプ選手ですか? 今まで宮原より低いジ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2715:53:19

宮原知子がフィギュア歴代1位の低空ジャンプ選手ですか?
今まで宮原より低いジャンプを飛ぶスケーターを見たことがありません

閲覧数:
3,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/3/2716:23:02

いわゆるトップ選手の中ではそうかもしれません

歴代最も高いジャンパーは同じ日本人で低身長の伊藤みどりなので皮肉です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/3/2811:31:52

低いジャンプって評価されないよね。スケーターにむいてない。

kik********さん

2017/3/2808:53:02

低いシャンプで3回転跳ぶのはそれはそれで難しいし技術だと思うし文句いうことじゃないですね。

宮原の場合ジャンプの後の流れや全体的なスケーテイングや表現力も素晴らしいのでそこだけ取り上げるのはどうかとは思いますね。

知恵袋で必死に宮原下げしてるのは、結局メディア受けしないってだけだよね。

業界の回し者みたいのがわざとらしい宮原下げ質問してそれに同調する自演回答で世論をそいいう方向にもっていこうとしてるよね。

はやく見栄えのする本田真凛に世代交代してくれーってことだよね。