ここから本文です

艦これ2期まだなん?

yk_********さん

2017/3/2716:06:33

艦これ2期まだなん?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

役小角さん

2017/3/2822:15:09

まだなんじゃない?誰も「艦これ2期キタ━(゚∀゚)━!!」とか言ってないし。

ぶっちゃけ、クオリティの高いものなら年単位で時間かかっても構わん。その頃まだ艦これ自体続けてるかどうかは分からないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/3/2820:53:18

ファンが作ってる動画のが面白いのが沢山あります

t_n********さん

2017/3/2717:56:47

二期してほしいけど、いつになるかなぁ……。製作者たちも、映画で疲れはてて、やらないかもしれない(それだけはやめてほしい)

hou********さん

2017/3/2716:28:40

早く2期放送してほしい