ここから本文です

野球でサイン伝達用にヘッドフォンを使えると時間短縮効果があるとヤンキースの監...

nya********さん

2017/3/2716:08:50

野球でサイン伝達用にヘッドフォンを使えると時間短縮効果があるとヤンキースの監督が言ってますが何かご意見ありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/3/2716:45:43

アメフトではやっているので野球でも使ってみるのも面白いと思います。
ただ、指示を出すところで作戦ソフトが使われていたり、配球の指示が出されていたりすると面白くないのでキャッチャーやピッチャーではなく内野手の誰か一人に付けるくらいが良さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/3/2716:12:31

悪意を持つ人がジャミングかけたりしないですかね?
プレイ中にタイミングを見て高音ノイズを割り込ませたりとか。

なんか、スポーツとはまたひとつ違う段階での戦いが発生する気がします。