ここから本文です

名古屋大学の経済学部は理科が苦手な人でも入れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2716:18:32

名古屋大学の経済学部は理科が苦手な人でも入れますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2017/3/2718:53:42

センターと二次の合計2400点のうち、セ理科はセンターの100点のみ。
それぞれ700点の英数国が名古屋大学レベルにあるなら、理科は0点でも合格は狙えますね。
私なら、理科は授業オンリーにして、その分を他科目の勉強に充てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juk********さん

2017/3/2717:34:22

苦手でもセンター合計点でボーダ―を下回るように大きく影響しなければ大丈夫でしょう。