ここから本文です

千葉ロッテマリーンズの二軍の試合って観客どのくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2717:52:30

千葉ロッテマリーンズの二軍の試合って観客どのくらいいますか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/4/111:28:04

めちゃくちゃ少ないですよ。

でも、座席がほとんどないどころか立ち見のポジションもないので、常に満員です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/4/220:59:51

3/28 313人
3/29 246人
3/30 241人
3/31 241人
4/1 2046人

toy********さん

2017/4/210:59:17

休日は超満員です。キャパが少ないから。