ここから本文です

彼氏がいるのに合コンで知り合った男性グループと飲み会に行くのはNGですか? 2...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2720:24:03

彼氏がいるのに合コンで知り合った男性グループと飲み会に行くのはNGですか?

20代女性です。付き合って数ヶ月の彼氏がいます。

彼氏と付き合い始める前、私の女友達数人と男性グループで

2回合コンをしたのですが、その中の男性から「久しぶりに飲み会しようよ」と誘われています。

彼氏がいる以上、断るべきでしょか?それとも新しい出会いは無いし、女友達はみんな参加するようなので私も行ってもOKでしょうか?

意見を聞かせてください。

閲覧数:
199
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/3/2817:25:49

彼氏に聞けばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/3/2813:59:29

合コンの後に
男と二人きりにならなければ大丈夫だとは思いますけどね

彼氏に聞いてみたらいかがでしょうか

nao********さん

2017/3/2720:30:29

身も蓋もない回答ですが、あなたが彼に少しでも後ろめたさが残るようであれば行かないほうがいいですよ。

ここに質問するくらいってことは行きたい気持ちはあるんでしょうが、ご自分で判断できないのであれば彼に判断を委ねてみてはいかがでしょうか?

ただ、言った結果「なに考えているの?」とか角が立つような展開になりえますし、少なくとも多少のリスクを負う可能性があることは覚悟した上でご相談を。

まーー・・・バレなければいいとは思いますよーーwww

com********さん

2017/3/2720:30:09

誘われたから行く、皆が行くから行く。一体何の目的で行こうとしているのかさっぱり分かりません。

kim********さん

2017/3/2720:27:53

グループなら、オッケーなのでは?
聞かれたら、彼氏が居ますとは、伝えましょう。

gth********さん

2017/3/2720:25:57

君がどういうつもりかなんて彼氏にとっては、
解り得ることじゃないから、行きたいなら
彼氏にそのことを伝えて出来るだけ傷つけないよう、
角も立たないようにしましょう。