ここから本文です

卓球についてです。 皆さんが思うサーブが上手い選手は誰ですか? ちなみに私は...

zya********さん

2017/3/2723:15:38

卓球についてです。
皆さんが思うサーブが上手い選手は誰ですか?
ちなみに私はシュラーガーです。

閲覧数:
126
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2017/3/3120:04:24

吉村真晴選手ですかね。
吉村選手のYGのアップダウンサーブは
国内でもとても優れていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/3/2923:01:20

吉村真晴選手のアップダウンサーブが1番ですね

bis********さん

2017/3/2922:43:28

フェイクとかでいったらシュラガーとかになりますけど
単純な上手さでいったら中国選手全員じゃないですか?
日本選手だったらやっぱり水谷。しっかりゲームメイクしてる、サーブしっかり有効活用している、という点では水谷は随一な気がする

2017/3/2901:18:19

純粋なサーブのうまさだったら
ワルドナー、劉国梁、馬琳
あと、シュラガー、イェレル
あたりだと思う
サーブの後まで考えると
馬龍、何志文とかもうまいと思う

2017/3/2900:30:55

馬琳、サムソノフ、ワルドナーあたりはサーブが芸術作品として完成されています。

確かに今は水谷や吉村マハルなどのサーブがすごいが、上手さや綺麗さなど敵いません。

ユウキさん

2017/3/2822:47:34

わかりにくさだったらシュラガーとワルドナーかな。
わかっていても強打されにくいサムソノフのサーブをすごいと思う