ここから本文です

トランプ大統領はネオコンとして名高いエリオット・エイブラムズ、ジョン・ボルト...

hir********さん

2017/3/2723:48:26

トランプ大統領はネオコンとして名高いエリオット・エイブラムズ、ジョン・ボルトン、ポール・ウォルフォウィッツを閣僚級ポストにすべきだったと思いませんか。

ネオコンの発想は、「米国が世界唯一のスーパーパワーである。米国に対抗しようとする国家の存在を許してはならない。地球が悪魔に則られる位ならば、地球等壊してしまえ。北朝鮮・イランなどのならず者政権には融和や対話等一切不要。テロリストやテロ支援国家が米国やその同盟国、友好国を攻撃したりしたら地球上から抹殺しろ。ならず者政権には容赦のない核兵器による脅しが必要だ。国際連合決議なんて理性が麻痺している。」等と国際協調に対する嘲笑・罵倒三昧でした。

閲覧数:
165
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/4/223:32:19

共和党の党是でしょう

  • 質問者

    hir********さん

    2017/4/309:08:59

    確かに国際社会・国際機関を侮辱し過ぎてますね。度が過ぎます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる