ここから本文です

メルカリ初心者です。出品について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2800:27:21

メルカリ初心者です。出品について教えてください。

らくらくメルカリ便を指定していたのですが、定形外やゆうパックなどに変更した場合は、
相手の住所がすぐに表示されるのでしょうか?
また、変更した場合は通知がいきますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2017/3/2801:17:08

通知も何も行きませんから、購入者に変更してもいいのか聞いてください。
らくらくメルカリ便だから購入したと言う人もいますから、勝手に変更はしない方がいいですよ。
また、勝手に変更しても、購入者の住所・名前が表示されませんので、購入者様に聞くしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 04:47:33

変更しても表示されないのですね、承知しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/3/2800:28:53

変更した場合は相手の住所が表示されませんから、メッセージで聞くしかないです。