ここから本文です

ネット関係に詳しい方お願いします。顔が写っているエ⚪️画像をsnsアプリにのせたら...

kos********さん

2017/3/2800:35:37

ネット関係に詳しい方お願いします。顔が写っているエ⚪️画像をsnsアプリにのせたら、身になにがおこりますか?

補足自分の顔が写っている

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/3/2800:36:51

両方逮捕されるよ、やめておけ

  • tri********さん

    2017/3/2800:42:18

    エロ画像はネットにアップすれば顔がどうとか関係なくわいせつ罪という犯罪になるんだ、やめろと言っている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/3/2800:36:49

永遠にネット上で残ります。
損しかありません。
危険な行為です。

usa********さん

2017/3/2800:36:41

まずそのアカウントを私に教えてくダッシュ。そしてチェックします!!