ここから本文です

医療脱毛考えてます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2803:54:01

医療脱毛考えてます。

アリシアクリニックとリゼクリニックでしたら、どちらの受付スタッフ、施術してくれる看護師がより親切な人の割合が多いですか?
できれば、
アリシアクリニック→立川院
リゼクリニック→横浜院
の受付スタッフ、施術してくれる看護師の態度や対応の雰囲気を知りたいです。

閲覧数:
1,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/3/3121:33:27

その親切な割合が人によって感じ方が違うと思うのでご自身で比べるのが一番良いと思います。私はアリシアの上野院に通っていますがスタッフさんたちは基本フレンドリーな方たちが多いですよ。中にはアレ?って思う人もいますけどパーフェクトな人間が揃ってる訳もないと思って通ってるのでそこまで気になりません。
多分リゼクリニックのスタッフさんたちも同じ感じだと思うんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2017/3/2808:10:44

初回体験を利用して比較したほうが良いですよ。