ここから本文です

27歳の整形外科ナースです。 病院の院長と不倫しています。 私の旦那はお尻...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2804:41:39

27歳の整形外科ナースです。

病院の院長と不倫しています。

私の旦那はお尻、胸の大きいぽっちゃりした目鼻立ちのはっきりしたハーフ美人が好みです。私は背が高く細く、胸やお尻はないの

と肌と黒くて、目が細いからつけまつ毛をして、茶髪にして何とか誤魔化しています。院長は私が理想のタイプと言ってくれたので付き合ってあげています。

不倫相手の医師は独身でキモい顔で医師の癖に頭も悪いけどお金持ちで私を依怙贔屓してくれるのだけが取り柄です。私には特になるから不倫してます。

最近旦那からお前の口から
ウンコの匂いがするんだよね。」
と言われました。

院長は臭くて我慢してたけど、院長と会ってから匂うので、ウンコの匂いを消す方法ないですか?

補足院長は会話をしながらモゾモゾと手の傷のカサブタをベリッとはがし、それをパクッと食べるんです。

閲覧数:
939,719
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuto07さん

2017/3/2804:44:35

リステリンでうがいしたり、いつも、香水をつけるようにすればいんでない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2804:53:26

    出したての新鮮なうんこのような臭いがするんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 04:56:18

出したての新鮮なうんこ」のような臭いがする

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。