ここから本文です

質問です!

ntk********さん

2017/3/2811:50:46

質問です!

PanasonicのDVDrecorder DMR-EX150というのを使ってます。

そしたらこの画面が出てきました。

内容が全て消去されると言うのは録画していたものが消えると言うことですよね?

それは困ります!

子供のお気に入りの物や、消したくないものがたくさん入っています!


でも「はい」を押す以外操作ができません!
いいえにカーソルを動かせないし、他のボタンを押してもビクともしません!
一度コンセントを抜いて見たけど同じでした。



子供がどこか押してしまったのでしょうか?


これは故障ですか?
もぉ中身は諦めるしかないですか?

カーソル,一度コンセント,パナソニック,ビク,以外操作,ダビング保存,自業自得

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/3/2814:31:35

すでに番組数も録画時間もゼロなので、データは消えている、という事になりますね。

  • 質問者

    ntk********さん

    2017/3/2816:14:53

    復活しました!残り時間はあったのに消えてる表示になってるのであたしも焦りました。解答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2017/3/2812:14:02

ズボラこいてDVDへダビング保存をして無いつけですね!!。

自業自得です。

しかし、電源コードを抜いて暫く放置をしてから戻せば、通常のボタン操作は出来ると思いますが駄目ですか?。